2011年12月25日日曜日

やる夫まとめリーダー1.2.0審査提出できず

バージョン1.2.0ができたんですが、審査にだそうとしたら28日までは休みだよ審査受付ないよとかあっぷるさんに言われました。
受付ぐらいしてくれてもいいのに。

というわけで、審査提出は年末、年末の審査スケジュールがどんなんかわかりませんがリジェクトされなければ1/10日ぐらいにはリリースされるのではないかと。

■1.2.0のハイライト

  • アプリが落ちやすくなっていたのを解消
  • ライブドアブログの「続きを読む」で分割表示されないようにした
  • 更新ボタンを削除(上にあってやや押しにくいため)
  • 更新はTwitterっぽい記事一覧などを引き下げて離すタイプに変更
  • 使われ方を解析したところ、思いの外サイト一覧が使われていたのでキーワードによる絞込み検索を設置
  • いくつかのバグ修正

やる夫まとめリーダー - Akihiro Kosako

0 件のコメント:

コメントを投稿