2012年3月12日月曜日

やる夫まとめリーダー1.5.0リリース

1.5.0のリリースのお知らせです。
現在、申請中ですので、リジェクトされなければ20日までにはリリースされる予定です。

前にも書きましたが、1.5.0ではほとんど目に見える機能の変更はありません。
今回はご指摘の多かった安定性の大幅改善をおこないました。

おそらく、iPhone4以降であれば、落ちることはほとんど無くなるのではないかと思います。
また、全体的に細かい部分でストレスと感じにくいように修正をかけています。
例えば、今までは記事を開くと読み込み失敗しても、既読としていましたが、通信エラーが出た場合など、読み込めなかったときは未読のままにするようにしました。

やる夫まとめリーダー - Akihiro Kosako

2 件のコメント:

  1. アプリ改善の要望です
    現在のver1.5では記事を横にすることはできますが、カテゴリや検索の画面は横にすることはできません。いちいち記事を読み替える時に縦にしないといけないのが少し面倒なので、常時横画面に出来るようにして欲しいです。

    返信削除
  2. お使いいただきありがとうございます。
    記事以外での横表示ですが、実はもともとその予定だったのですが、全般的な使い勝手やその他機能的な問題もあり、現在の縦のみとなっております。
    申し訳ありませんが、今後横方向をカバーするかどうかというのは今はお答えできません。
    ですが、良い方法を思いつきましたら対処を行いたいとは思っております。
    少し気長に待っていただけると幸いです。

    返信削除