2013年6月7日金曜日

やる夫まとめリーダー2.3.2について

数日前からの文字化け対策としてアップデートを行った2.3.2のリリースですが、ちょっとややこしいことになりました。

現在の状況は、無料版だけがアップデートされた状態です。
有料版なのですが、こちらはリジェクトされてしまい、リリースできていません。
どちらもほぼ同じなのですから審査通らないとおかしいと思うのですが、Appleはこういうことがあるんですよね…
レビュワーによって審査基準がずいぶん違うというか。

どちらにしろ2.3.2は緊急対応でしたので、有料版では2.3.2がリリースされないかもしれません。
もう一度設定を見なおしてしばらくしてから2.3.3か2.4.0をリリースということになるかもしれないです。

なお、今回の文字化けの顛末ですが、要はFC2側でなにかの設定を正しくない形で設定してしまったためです。
治ったのもおそらくFC2側で気がついて修正したからだと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿