2013年6月20日木曜日

やる夫まとめリーダー2.3.3リリース(無料版のみ)


やる夫まとめリーダーFREEの2.3.3をリリースいたしました。
有料版も審査にだしたのですが、なぜかこちらだけ何度もリジェクトされてしまっており、取り敢えず無料版のみのリリースとなります。

今回のリリースは概ね、無料版における細かい問題の修正なので、有料版での使用には特に問題はありません。

有料版については、再度指摘された点を修正して2.4.0として審査に出す予定です。
正直そんなことを言われても…という内容なのですが、Appleさんには逆らえないんですよねえ。


有料版
やる夫まとめリーダー - Akihiro Kosako

無料版
やる夫まとめリーダーFREE - Akihiro Kosako

3 件のコメント:

  1. 開発お疲れ様です。
    いつもアプリを楽しく便利に利用させて頂いてます。
    質問、というか、要望…なのですが、、「やる夫の暇つぶし」というブログの記事のいくつかが、\ が、¥に文字化け…?しているんです。
    PCでみてもそうなってるので、アプリの問題ではないというのは承知してますが、どうしても気になって、ふと目にはいるとぞわっとするんですよね。
    (以前100話近く読み切ったのにその時はきにならなかったのですが)
    この文字化けってアプリ側ではどうしようもないのでしょうか。Safariやsleipnirのスマートフォン表示だと文字化けしてないんですが、AAはぐちゃぐちゃに崩れてしまうので。恐らく無理だろうな、とは思うのですが、それでも質問するだけはしてみよう、と思い、コメントさせていただきます。
    有料版、iPod touch5geで、最新OSです。
    不躾なコメント、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      ご要望の文字化けの件なのですが、やはり現在のところ対応は難しい状況です。
      大幅改修を行う時になんとか出来ないか検討してみますが、あまり期待せずにお待ちいただけると幸いです。
      ご要望ありがとうございました。
      今後ともやる夫まとめリーダーをよろしくお願い致します。

      削除
  2. 検討してしていただいて、しかもこんなすぐにお返事いただけて、恐縮です。
    読む分には問題ないので大丈夫です。虫っぽくてぞわっとするだけで。アプリの問題ではないですし!
    わざわざありがとうございました。これからも頑張ってください、応援してます。

    返信削除