2014年1月22日水曜日

配信するブログ様を増やしました(3ブログ追加)

やる夫まとめリーダー(有料/無料)で配信するブログ様を3件増やしました。

起動して、しばらくしてから検索→Blog一覧などで確認していただけます。
もし、表示されない場合は、新着画面左上の設定ボタン=>カテゴリ情報のクリーンアップをお試しください。

今回追加したブログ様一覧(順不同・敬称略)

19 件のコメント:

  1. いつも利用させて頂いてます。
    やる夫まとめリーダー無料版で
    「趣味でやる夫を纏めるお!」「大人な趣味でやる夫を纏めるお!」の2つのブログで何度試しても「サーバと通信できません」と表示され閲覧出来ません。どちらもSeesaa Wikiのサイトなのでそれが関係している仕様なのでしょうか?もし可能であれば修正お願いします。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      ご連絡頂いた件ですが、調べましたところ確かに接続できない状態になっておりました。
      原因ですがSeesaa Wikiは以前はLivedoorWikiでしたが、サイトが譲渡されたため、エラーになっているようです。
      データの修正を行えばおそらく見ることができると思われますので、数日お待ちください。
      修正が完了して、動作確認が取れましたら、改めてこのサイトでご連絡致します。
      それではご連絡ありがとうございました。

      削除
    2. おまたせしております。
      詳細な調査と検証を行いましたとところ、データ修正のみでは表示が正常に行えないことが判明致しました。
      アプリ側での根本的な修正が必要なため、現在のところサイトは非表示とさせていただいております。
      申し訳ありませんが、アプリ側の修正は相応に時間が必要なため、1~2ヶ月程度かかるものと思われます。
      しばらく先となりますが、公開可能な状態になりましたら、このサイトで告知いたしますのでお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 有料版の方をiPhoneとiPad mini Retinaで利用させて頂いております。

    とても便利に使っておりますが、現在iPadの方は拡大仕様になっておりますので、有料の別アプリで是非解像度を有効利用できるタイプのやる夫まとめリーダーの開発も、ご検討いただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      iPad対応ですが、現在検討中です。
      どのような形になるか、時期等は決定しておりませんが、何かしら使いやすい形に出来たらと思っております。
      それではご意見ありがとうございました。

      削除
    2. ありがとうございます!心よりお待ちしております。

      削除
  3. 有料版を先日購入しまして便利に使わせて頂いております。
    ここに書くべきなのか、どうかわからないのですが間違っていたらすいません。
    当方Iphone4s IOS7.1の環境で使わせて頂いているのですが、以下の点で操作ができなくなってしまい教えていただきたく存じます。

    1)検索/ブログ一覧からブログ名を正確に入れた場合(やるぽん様であれば”やるぽん”のように)検索バーの下に重なってしまい、タップすることができない
    ※xやキャンセルを押すと検索自体がリセットされてしまう

    2)非常に長編なタイトルでまとめ上では存在するのにアプリ上から確認した際に古いものが選択できない時に追加する方法はないか
    (やるぽん様まとめ/Yaranaio'sBIZARRE Lifeシリーズにて発生)

    散々既出の質問かも知れませんが教えていただけると幸いです。
    長文失礼しました

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      1番目の件、ご迷惑をお掛けしております。
      現象は認識しておりまして、iOS7対応とともに修正予定となっております。
      現在製作中ですが、大幅な改修も伴っているため今しばらくお待ちください。

      2番目の件は、カテゴリが複数に分割されていたため起こっていた現象でした。
      先ほどひとつにまとめましたので、再度ご確認ください。
      その際分かれていたカテゴリが削除されているため、ブックマーク等に登録していた場合は検索しなおしていただく必要がある場合もありますのでご了承ください。
      もし、他のカテゴリでも同様のことがありましたら、お手数をお掛けしますがご連絡いただき次第対応いたします。
      それでは今後ともアプリをよろしくお願いします。

      削除
    2. 非常に早い、素晴らしい対応ありがとうございます。2番めの件見れることを確認しました。
      >>他のカテゴリでも同様のことがありましたら、お手数をお掛けしますがご連絡いただき次第対応いたします。 
      上の件承知致しました。 
      本当の意味で待ちわびたソフトなので1の件も期待して、VUをお待ちしております。 素早い対応本当にありがとうございます。

      削除
  4. やる夫まとめリーダー無料版を利用させて頂いてます。
    「やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)」でまとめられている「【DQM】やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです」という作品の39話がサイト内にあるにもかかわらず閲覧できません。また同作品のカテゴリが210話以前とそれ以降で二個に分かれてしまっています。
    修正お願いします。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      ご指摘のありました39話ですが、40話が2つある状態になっておりましたのでタイトルの修正を行いました。
      また、カテゴリが分かれている件ですが、最新の方にまとめました。(できるだけブログ様の状態を正確に反映するためまとめ記事だけ分かれています)
      ご確認ください。
      それでは今後ともアプリをよろしくお願いします。

      削除
    2. タイトルの修正及びカテゴリの統合を確認しました。
      素早い対応ありがとうございます。

      削除
  5. こちらで失礼させていただきます。
    やる夫まとめリーダーの有料版を利用させていただいております。
    本日の9:00頃の更新分以降の更新が反映されないのですがなにか現在不具合などが出ているのでしょうか?
    お忙しいところ失礼いたしますが、ご返答よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      先ほど確認しましたところ、確かに更新がされておりませんでした。
      更新処理を再開しましたので、現在は新規の記事が表示されるようになっております。
      ご迷惑おかけ致しまして申し訳ありませんでした。

      削除
    2. 早い対応、ありがとうございます。
      確認いたしました。

      削除
  6. こんにちわ。
    リーダーを購入したんですが、お気に入りの作品が溜まってきて見づらくなってきましたので、
    しおりの色ごとに作品を分類することは出来ないんでしょうか?
    例えば、青は学ぶ系、赤は歴史系みたいに。
    いろいろ試行錯誤したんですがわからなかったので質問させて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      まず、カテゴリのカラータグの変更ですが、変更したいカテゴリを開いて頂いた状態で、上の灰色のボタンをタップします。
      すると、カテゴリの設定画面が表示されますので一番上にあるカラータグを変更します。
      分類の仕方についてはユーザ様で決めていただくようになっております。

      次に、カラータグごとにカテゴリを見る方法です。
      ブックマークを開きカテゴリを選択します。
      その状態で、左上にある青いタグアイコンのボタンをタップします。
      そうすると、左側にカラータグ一覧が出ますのでそこから表示したいカラータグを選択していただくと絞り込まれたカテゴリ一覧が表示されます。

      もし、分からない点がありましたらお聞きください。
      それでは今後ともアプリをよろしくお願いします。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      >変更したいカテゴリを開いて頂いた状態で、
      例えば現状ですと、青タグに全ての作品が入ってしまっているので
      青タグを開いた状態でってことですよね?

      >上の灰色のボタンをタップします。
      この灰色のボタンというのが、「未読カテゴリのみ表示」にするボタンしかないんですが…

      削除
    3. 先ほど画像を使った説明をこのブログにアップ致しました。
      そちらの説明を御覧ください。
      http://i-labo.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

      削除