2014年4月15日火曜日

iPhone5Cでの表示についての返信

アプリからの問い合わせで、5Cで表示されないとの報告を頂きました。
5Cについては実機を所持していないため、正確な確認はできませんが、iPhone5/5Sでは表示されているため、おそらく問題ないと思われます。

一時的な問題の可能性が高いと思いますので、一度アンイストールしてからもう一度お試しください。

もし、他にiPhone5Cで表示されない方がいらっしゃる場合はこちらの記事にコメントでご連絡いただければありがたく思います。

また、別の要因としてブログ側に一時的に問題が発生する場合があります。その場合は、少し時間をおいてから再度記事を開くなどしてみてください。

10 件のコメント:

  1. こちらで報告させて頂きます。
    iOS7.1.1のiPhone5Sで有料版を使用しているのですが、現在、やるやらブログや、他の一部のlivedoorでのまとめサイトが閲覧出来ない状況です。
    更新の程、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
    確認しましたところ、やるやらブログ様のブログに障害が発生しているようです。そちらで障害が解消しましたら見れるようになるはずですので、しばらくお待ちください。
    ライブドアブログで見れない件は、どちらのブログかお教えいただけましたら確認が早く行えますのでお手数ですが、お教え下さい。
    それではよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 迅速な対応、ありがとうございます。
      他のlivedoorのまとめサイトが閲覧出来なかった件ですが、アプリの再インストールをしたところ、閲覧が可能になりました。(やる夫叙事詩のやらない夫は冒険者の宿を開くようです)
      また、やる夫叙事詩の上記まとめが閲覧出来なかった際、やる夫の取得エラー画面を閉じた所、下の画像のようにアプリ画面がおかしくなるバグが発生しました。アプリを再起動させたら元には戻るのですが、同じ動作をしたら再び発生しました。
      記事を閲覧出来るようになってからは発生していませんが、念の為ご報告させて頂きます。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。
      やるやらブログ様はまだ復旧されてないようですが、他のブログ様は見れるようになったとのことでよかったです。
      表示エラーが発生した場合の表示乱れの件、ご迷惑をお掛けしております。
      認識はしておりまして、修正予定には含まれております。
      現在のところは、乱れた後でも正常な記事を再度見ていただくと治りますので、お手数ですがしばらくはそのような方法でご対応願います。

      削除
  3. 画像URL
    ttp://imgur.com/zSOWBbO

    返信削除
  4. こちらにコメントすることをお許しください。
    アプリ内でのやる夫エッセンシャルさんがまとめている「やる夫達の高校3年間」というスレの1話から37話がないのですが、これは元からなのでしょうか?ご確認お願いします

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      何か問題が合った場合はお気軽にこちらのブログにコメントしてくださって大丈夫です。
      ご指摘いただいた件ですが、調査しましたところ、カテゴリが分割されておりました。先ほど、統合しましたので、ご確認ください。
      それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除
    2. 迅速な対応ありがとうございます。確認したら大丈夫でした。これからも楽しませてもらいます。ありがとうございました!

      削除
  5. いつも便利に使わせてもらっています。5Sから6Sに変更したのですが、フォントが拡大されて、一覧、記事共にかなり読みづらいです。

    対応の予定はありませんか?
    6・6プラス版を別途販売でも欲しいくらいです。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      作業時間の関係上いつとは明言できませんが、今アプリを作りなおそうとしておりますので、そちらで対応できたらと思っております。
      それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除