2015年4月12日日曜日

配信するブログ様を増やしました(1ブログ追加)

やる夫まとめリーダー(有料/無料)で配信するブログ様を1件増やしました。
YarucomBox様は既に配信しておりましたが、移転されたのでその配信となります。
旧サイトもYarucomBox (旧)として残しております。

起動して、しばらくしてから検索→Blog一覧などで確認していただけます。
もし、表示されない場合は、新着画面左上の設定ボタン=>カテゴリ情報のクリーンアップをお試しください。

今回追加したブログ様

7 件のコメント:

  1. 御世話になっております。
    次回のブログ追加時に「やる夫と自動人形(http://yaruotoningyou.blog.fc2.com/)」の追加をご検討頂けないでしょうか。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. やる夫と自動人形様ですが、現在更新を停止しております。
      基本方針としましては新規登録については継続的に更新しているブログ様としておりますため、申し訳ございませんが今回は見送りとさせていただきます。
      ご連絡ありがとうございました。
      今後ともやる夫ブログリーダーをよろしくお願い致します。

      削除
  2. ネットワークに接続されているにも関わらず「通信ができません。ネットワークに接続されているか確認してください」と表示され記事が閲覧出来なくなっています。これはアプリ側の問題なのか自分側の問題なのか判断がつかないのでコメントお願いします

    返信削除
  3. 自分も同じく通信エラー吐いて止まります 新着もお気に入りもです なぜか履歴にあるページは観れます

    返信削除
  4. 自分も、22時過ぎから、いきなり通信エラーが出て見れなくなりました。
    観覧履歴からは見れます。
    また、カテゴリー情報のクリーンアップを選ぶと「サーバーと通信できません」になります。

    返信削除
  5. 22時過ぎから、いきなり通信エラーが出て見れなくなりました。
    観覧履歴からは見れます。
    また、カテゴリー情報のクリーンアップを選ぶと「サーバーと通信できません」になります。

    返信削除
  6. 私も通信エラーが出ました

    返信削除