2015年11月23日月曜日

配信するブログ様を増やしました(1ブログ追加)

やる夫まとめリーダー(有料/無料)で配信するブログ様を1件増やしました。
これに伴いまして、FC2版の表示をやる夫AGE(旧)と変更しました。

起動して、しばらくしてから検索→Blog一覧などで確認していただけます。
もし、表示されない場合は、新着画面左上の設定ボタン=>カテゴリ情報のクリーンアップをお試しください。

今回追加したブログ様

58 件のコメント:

  1. 過去に同じコメントあったらすみません
    「やる夫短編集 阿修羅編」を見ようとすると「サーバーと通信出来ません」となり見れません
    これは新サイトへの移転が原因でしょうか?
    また新サイトの追加はお考えでしょうか?
    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      やる夫短編集 阿修羅編様は移転されたようでしたので、取り急ぎリストから除外いたしました。
      通信エラーは仰るとおり、この影響となります。
      新サイトの追加はこれから検討致します。
      それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除
  2. RSS   : (http://cometnews0606.sakura.ne.jp/cometnews0606/feed/)

    こちらのブログの情報をアプリで見たいです!

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありませんが、当アプリはやる夫まとめ専用となっておりますので、それ以外のブログはお断りしております。

      削除
  3. fc2のまとめブログ
    好き好き大好きやる夫くん
    が凍結されてました。

    返信削除
  4. やる夫まとめに挑戦が凍結

    返信削除
  5. なんか
    あちこち fc2 やる夫まとめサイトが
    凍結されているようです
    AAすれお気に入りまとめなど

    返信削除
  6. 今、冬のBAN祭りのせいでどんどんいわれもなき凍結されてますが、ダウンロード機能を記事ごと制限ありでなくカテゴリごと制限なしでダウンロード出来る様になりませんでしょうか?
    仮に移転祭りになったらお気に入りどこまで読んでいたのか分からなくなりますし
    ご検討のほどよろしくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. 今すぐこちらの方が対応できないのですが、何かしら検討したいと思っているところです。

      削除
  7. FC2の凍結騒ぎですが
    凍結解除されているものもあるみたいです
    現在 凍結解除確認できたのは
    好き好き大好きやる夫くん

    返信削除
  8. 凍結されたサイトが解除されたので確認しようとしたら空のカテゴリになりクリーンアップしたら今度は一覧から消えておりました。
    もしかして既に削除とか…?

    返信削除
  9. 凍結解除されたやるやら鍋がアプリから消えてるんですが、どうなってるんでしょうか?

    返信削除
  10. 凍結騒ぎですが、今順次解除確認されたものは再度見れるようにしていっております。
    反映まで多少時間を頂く場合がありますがお待ち下さい。

    返信削除
  11. お疲れ様です
    今の内に気になる作品はアプリで読んでおきたいので、一覧から消えたブログの復元大変だと思いますがお願いします

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      削除
  12. 通信ができませんといわれます。
    アプリ入れ直し、カテゴリーのクリーンアップ、全てのデータ削除等やりました
    他なにを確認すればいいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 昨夜凍結関連で、一時的につながりにくい状況が発生していたようです。
      現在は解消しております。

      削除
  13. やる夫短編集あしゅら編はいつ実装されますか?
    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. こちらデータ構造がやや特殊となっておりまして、すぐに反映させることが難しくなっております。
      対応を検討中ですので今しばらくお待ち下さい。

      削除
  14. やる夫まとめに挑戦 スカベンジャー出張所
    追加してほしいです
    ロアさんの作品 白レンのスカベンジャー
    まとめられてます

    返信削除
  15. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
    やる夫まとめに挑戦 スカベンジャー出張所様ですが、次回追加時に検討捺せていただきます。
    追加には一定の条件を設けておりますため、確実とは申せませんが今しばらくお待ち下さい。
    それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

    返信削除
  16. 好き好き大好きやる夫君の
    やる夫は魔眼を手に入れるようです
    が目次しか表示され無いんですが
    バグでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      遅れましたが、こちらの方データ修正済みです。ご確認お願いします。
      それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除
  17. フルスクリーン時のボタンの濃淡の調整が出来なくなっています
    直していただけ無いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      OSのアップデート等で動作しなくなった可能性があります。
      現在他の機能を作成中のため、対応はしばらく後となる可能性がありますことご了承お願い致します。
      それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除
  18. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    早速ですが、やる夫AGEの禍津甘藍畑さんでPCでは載っていますが、ここでは反映されてないため見れないものがあります。確認の方、お願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      ご連絡ありがとうございます。
      確認して修正いたしますので、数日おまちください。
      今年もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除
    2. こちらの方ですが先週頃にデータ修正を行いました。
      現在は正しくなっているかと思いますのでご確認ください。

      削除
  19. いつもお世話になっております。
    問題?を見つけましたのでご報告致します。

    アプリ名:やる夫まとめリーダー FREE
    使用機種:iPhone6s iOS9

    セーフサーチをオフにすると最新記事がみれない?

    検索タブを開き、各ブログの更新日付が2016-01-08となっていても、いざブログの中に入ると最新の記事が表示されず、5〜8日前の記事しかありませんでした。
    セーフサーチONにすると最新の記事が見れます。

    2016-01-08 23:00現在セーフサーチOFFで
    やるぽん!(2015-12-30 14:06:01 できるカナが大破壊世界を旅するようです)
    やる夫達のいる日常(2016-01-01 22:32:38 さやかちゃんたちはらんだむダンジョンに挑戦するようです)
    全て見てませんが上から10個ほど全て問題発生しています。

    セーフサーチON
    やるぽん!(2016-01-08 21:00:53 オンドゥル地獄の落書き帳)
    やる夫達のいる日常(2016-01-08 22:46:43【第二部】ロストレクイエム〜麻呂と丸京の100万G返済生活ネクスト〜)

    出来ましたら修正またはセーフサーチOFFでの最新記事の閲覧方法をご教授頂けますと大変嬉しく思います。
    ご検討のほどよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 一度こちらの操作をお試し下さい。
      セーフサーチの下にあるカテゴリ情報のクリーンアップ
      =>
      一度アプリを終了させてから、再起動
      これでも治らない場合は再度ご連絡いただけましたらと思います。

      削除
    2. ご回答頂きました操作をすることで直りました。
      お騒がせしてしまい申し訳ございません。
      アプリの終了と再起動をしていませんでした。
      迅速なご回答ありがとうごさいました。

      削除
  20. 好き好き大好きやる夫くんの更新が、
    昨年の12月27日以降反映されていません。
    新着記事には載るのですが・・・。
    対応をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 一度こちらの操作をお試し下さい。
      セーフサーチの下にあるカテゴリ情報のクリーンアップ
      =>
      一度アプリを終了させてから、再起動
      これでも治らない場合は再度ご連絡いただけましたらと思います。

      削除
    2. 実行しましたが、改善しませんでした。

      削除
    3. 調べました所、更新日時の問題かと思われます。
      最新記事に記載されている場合収録されていますが、記事の公開日時や順番によってカテゴリーの見え方が異なる場合が有ります。
      該当のカテゴリ名がわかっている場合は検索で、カテゴリーもしくはまとめ記事から検索を試してみてください。

      削除
  21. やる夫まとめに挑戦が移転してます

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。
      こちらの方、移転先の収録を検討致します。

      削除
  22. いつもアプリを使わさせて頂いています。
    配信ブログの追加のお願いです。
    毒滅まとめブログ
    を追加していただけないでしょうか。
    ご一考いただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりましてすいません。
      ('A`)毒滅まとめブログ様ですが、次回追加時に検討させていただきます。
      追加には一定の条件を設けておりますため、確実とは申せませんが今しばらくお待ち下さい。

      削除
  23. http://n-yaruomatome.sakura.ne.jp/blog/
    名前が被ってますがこちらの「やる夫まとめに挑戦」も読めるようにして欲しいです

    返信削除
    返信
    1. やる夫まとめに挑戦様の移転先収録ですが。こちら検討させていただきます。
      ご報告ありがとうございました。

      削除
  24. やる夫AGEのやる夫は「サバイバルを強いられているんだ!」が見られません

    返信削除
    返信
    1. すいません
      セーフサーチ外したら見られるようになりました

      削除
  25. 無事見られるようになったとのことで、良かったです。
    それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

    返信削除
  26. 返信
    1. ご心配ありがとうございます。
      幸い知人含め大きな被害はありませんでした。

      削除
  27. 「やる夫が人生でいいじゃない」さんの記事が記事自体は開けるのですが内容が反映されていないようで見られません。
    対応をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      調べました所、やる夫が人生でいいじゃない様のスマートフォンでの表示自体が表示されなくなっている模様です。サイト様かFC2様側の問題のようでして問題が修正されれば解消されるかと思います。
      もし、しばらくしても改善の見込みながない場合は別途検討捺せていただきます。
      それでは今後もやる夫まとめリーダーをよろしくお願いいたします。

      削除
  28. いつも利用させて頂いています
    やるやらブログの「やる夫は第2の人生を送るようです」が記事が見れません
    どうか対応をお願いします

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      こちらで確認しましたところ、最初にメニューが表示され下に記事があり見れる状態のようです。
      やるやらブログ様は移転されているため、新ブログが登録されております。(移転前は旧とつけております)
      そちらで一度ご確認の上、見れないものがあるようでしたらタイトル等教えていたければ詳細な調査を行いますのでよろしくお願いします。

      削除
    2. お返事ありがとございます。
      旧やるやらブログ様の「やる夫は第2の人生を送るようです」は見れるのですが、(新)やるやらブログ様の「やる夫は第2の人生を送るようです」が見れない状態(サーバーと通信できない)になっています。
      お手数お掛けしますが対応をお願いします。

      削除
    3. ご返信ありがとうございます。
      調べました所、該当のカテゴリーの最初の方の記事のURLが変更になっていた関係で見れなくなっていたようです。
      取り急ぎ修正いたしました。ご確認下さい。

      削除
  29. ぶっぱ管理人2016年5月14日 21:18

    やる夫が人生でいいじゃない運営しておりますぶっぱ管理人と申します。

    いつもお世話になっております、5月13日の件なのですが、
    こちらの方でスマホでも見れるようにならないか、テンプレートの方を少しいじったところ、やる夫まとめリーダー様の方でも影響が出てしまったように思われます。

    テンプレートを調整しましたところ、一応そちらのほうでも作品の方は見れるように修正いたしました。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    また少し、微調整で不具合が起こる可能性もあるかとも思いますが、そちらの方も確認しながら、やっていきたいと思います。

    失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. ぶっぱ管理人様
      わざわざ対応ありがとうございましたmm

      削除
  30. こんにちは。いつも利用させていただいております。

    さて、やる夫BOXさんの「やる夫達はデーモンと戦うようです(旧名 やる夫のWarCraft3)」のオーク編第7章が一覧に表示されないようです。もしアプリ側の問題なら対応していただけると大変うれしく思います。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. いつもアプリをお使いいただきありがとうございます。
      こちらの方、見れるように修正致しました。
      ご確認下さい。

      削除
    2. 私のほうでも確認できました。
      素早い対応ありがとうございます。

      削除
  31. ios10だが観られるようになった
    RSSは見辛いので助かる

    返信削除